【and toothpaste】ピンク色した歯磨き粉のひみつ

andは、「平凡で愛おしい毎日に。」がコンセプトの日用品ブランドです。

そんなandの初となるオリジナルブランド商品が、

飾って、使ってココロ躍る歯みがき粉「and toothpaste(アンドトゥースペースト)」です。

洗面所に飾っておくだけで、インテリアの代わりにもなるような、

おはようからおやすみまで、 何気ない毎日をちょっとだけ素敵にしてくれる

かわいらしいパッケージの歯磨き粉なんです!

 

購入はこちらから

https://the-and.com/products/and-toothpaste

 

そんなandの歯磨き粉最大の特徴は、なんといっても

「ピンク色」のペースト

小さい頃に使っていた子供用の歯磨き粉のようにも見えますが、

フレーバーは甘すぎない大人なストロベリーミント味。

甘すぎたり苦すぎたりするのが苦手な人にとってもオススメです♡

ちなみに、いちご果実エキスには徳島県産のいちごが使われています!

 

 

普段はなかなか見ることのないピンク色の歯磨き粉、

(なんか危ない成分が入ってるんじゃ…?)と思ったそこのあなた!

andの歯磨き粉は天然由来の着色料にとことんこだわりました!

このピンク色の原料は、「クチナシ」の花。

ガーデニアとも呼ばれているお花です*

着色料以外にもいくつかの植物エキスを配合しているので、

子どもも大人も安心して使っていただけますよ。

 

時間が経つとピンク色の濃さが少し変わってしまう可能性もありますが、

それも自然由来の安心な成分を使っているからこそなんです!

なので、購入後は放置せずに早めに使ってあげてくださいねっ。

 

 

ちなみに、クチナシの花の花言葉は、

「「「とても幸せです。」」」

…なんだかとっても素敵ではありませんか?

 

andの歯磨き粉を使ってくださるみなさまの毎日が、幸せなものになりますように。

 

and toothpaste は以下のURLから購入いただけます。

https://the-and.com/products/and-toothpaste


この投稿をシェアする